人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
韓国は“なぜ”反日か?
○韓国は“なぜ”反日か?
 けっこう長いです。
 よくまとめてあると思います。
 かなり詳細に。

 まだ 「【1】 韓国ってホントに反日?」 を読んだだけですが、
 これまでの韓国への見方がガラリと変わってしまいました。
 もう韓国を信じることが出来ません。
 
 私も今まではただ漠然と韓国は政府の方針がずれているのであって、
 国民が完全悪ということはない、と思っていたのですが、
 あの国の根本に根付いている考え方や、
 数々の歴史の真相を知っていく内に、
 本当に韓国が嫌いになってきました。

 とりあえず旅行なんてとんでもない。
 と今はそう思っています。

 TVなどのメディアを通して、
 韓国では日本のものを平気でパクっていることは知っていました。
 でも、ドラえもんやセーラームーンを自国のキャラクターだと信じ込み、
 そのキャラクターたちが日本を攻撃する絵を描く子供がいるとは・・・。
 
 サッカーという国際的人気スポーツの試合の為に
 自分の国にやってきた日本チームに対して、
 「戦犯国のみなさん、ようこそ!」なんて、わざわざ日本語で掲げたり。

 日本からもらったお金で独立できたのに、
 自分たちは他の先進国に対してお金を出し渋ったり。

 14世紀前の資料なんてない歴史の浅い国のくせして、
 古い歴史を日本書紀や古事記から参照させていただいてる日本に、
 歴史を知らない、みたいなこと言ってみたり。

 万葉集はハングル語っ?!
 なんなんだよそれ (;´д`)

 何でも自分達のものにするなよっ
 日本人女性をレイプするなよっ ヽ(`Д´)ノ

 とかなんとか色々書いちゃったら、
 目つけられたりするかな?(´・ω・`)
 既にノートン先生が出してくる警告情報は
 韓国のものばかりですけどねっ
by early-days | 2005-09-26 13:04 | マメ知識
<< 赤い図形から逃げるっ 触ってい... 「のまタコ」キャラ展開? ひろ... >>