人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日今日と友人宅でのんびりしてきました
 ってことで二日間ほどマターリしちゃいました。
 主にPS2で遊んでましたね。
 夜中三人でいたストSPやって盛り上がってました。
 他には連邦VSジオン DXとか007 ナイトファイアなんかもやりました。

 深夜にゲーム対戦とかけっこう熱いので嫌いじゃないんですが、
 その次の日のことを考えるとちょっと・・・(-_-;)
 今日は朝10時前には目が覚めていたのに、
 昨日の惰性でだらだらしていたせいで
 結局家に帰ってきたのは21時頃に・・・。
 時間の使い方をもう少し考えた方がよかったかもしれません。

 ぶっちゃけそんな都合よく効率よく遊ぶってのは
 相当難しい問題だと思いますが(゚∀゚;)
 楽しめたからいいんですけどねっ
by early-days | 2005-05-16 23:03
<< 任天堂、NYに大型専門店をオープン iPodが爆発 >>