人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲーム業界を多角的に見た私的考察コラム
○Mistral of Games
 非常に多角的なゲームに関する考察です。
 一つ一つの章にけっこうボリュームがありますね。
 なので全部読むにはちょっと時間がかかるかも。
 まあちゃんと読もうと思えばそんなでもないのかもしれませんが( ´・ω・)
 .o0(私は長文読むの苦手なので・・・
    というか単に読むのが遅いだけか・・・)

 ちょっと前に話題になったゲーム脳の話なんかも取り上げられています。
 今日は眠たいのでもう休もうかと考えていますが、
 明日あたりちょっと腰を据えて読んでみようかなと。
 (いやそんなにどっしりと腰を下ろしてってものでもないとは思うのですが
  あれなんか失礼な言い回しになってしまった??
  ここではあくまで、私にとってこの文量はけっこうな量なんだよね
  ってことを言いたいだけですよ。)
 まだ最初のところをちびっと読んだ程度ですが、
 けっこう為になりそうなのでしっかり読んでおきたいものです。
by early-days | 2005-04-29 23:47 | ゲーム
<< Firefox、5千万ダウンロ... トレンドマイクロ問題の原因を振り返る >>