人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花粉症? 風邪? 喉がとてもいたいlД;)
 元々喉が弱いところがあるのですが、
 今日ゼミで文章を長々と読んでいたら痛くなりました。
 早く寝たいのに横になると痛みをモロに感じてしまうので、
 中々寝付けない始末・・・lД;)
 喉スプレーもそんなに効かないし、
 喉飴なめてちょっと様子を見てはおりますが、
 一体いつになったら寝れるのか。。
 我慢して横になっていようかな・・・
 きっとその方が起きてるよりはいいですよね。
 オヤスミナサイ
by early-days | 2005-04-19 22:55
<< DGray-man おもしかっ... Webページを見るだけならもう... >>