人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
卒研発表の日
 先輩達の卒研発表が今日でした。
 中間発表の時もそうでしたが、
 やはりそこにはただならぬ緊張感が漂っていました。
 来年の今日、私がどうなっているか大変心配です。
 
 発表後に研究室の面々での打ち上げ会がありました。
 ようやく発表が終わってほっとしたのか、
 先輩方は安堵の表情を浮かべていました。
 (徹夜明けの疲れも垣間見れましたが・・・)

 
 P.S. 他人の気持ちって難しいものです。
     今の私は新しい環境の変化に対応するため、
     自分の事だけで精一杯な状況であり、
     他人を思いやる気持ちに欠けているかもしれません。
     深いところを理解して相談に乗る、
     というのはとても大変なことだと思います。
     傷つけたくはないので少し時間を置きたいところですが、
     そのためにかける言葉もなんていったらいいのやら・・・。
     
     何やら最近忙しいのです。
     でも少し前に比べてすごく充実した日々をおくれている気がします。
     自分勝手な考えかもしれませんが、
     まず身の回りの事情を整理し、それが片付いてから
     次の事を考えたいと思います。
     変に中途半端なことを言ってしまうよりはいいですよね。
     不器用な私ですが、がんばりたいと思います。
     なんだか単なる自分への慰めのような気もしますが、
     それはそれでいいかな、と。
by early-days | 2005-02-12 00:09
<< 「もしもし」の由来 ウイルスやスパイウェアに対する... >>