トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
<   2004年 11月 ( 109 )   > この月の画像一覧
『TOE オンライン』ベータテストが2005年1月スタート! テスター募集は11月30日から
○DENGEKI Onlen.COM
 テスター募集がいよいよ始まります。
 動作環境は大分軽いようです。
 テスターは5000人から募集するようです。
 けっこうたくさん応募が集まりそうな気がします。
[PR]
by early-days | 2004-11-25 22:05 | ゲーム
ボンバーマンオンライン公開テスト終了
○ボンバーマンオンライン公式サイト
 アリャリャ。もう無料じゃなくなっちゃうんですね。
 長きに渡り遊ばせていただきました、感謝していますm(_ _)m
[PR]
by early-days | 2004-11-25 20:06 | ゲーム
Javaプラグインに「極めて深刻」な脆弱性――WindowsやLinuxに影響
○ITmedia エンタープライズ
 Σ(´▽`;)な、なんですってっ!?
[PR]
by early-days | 2004-11-25 19:56 | PC知識
開発者である47氏著作のWinny本が出版される!?
○赤い人の戯言
 ファイル共有ソフトWinnyの開発が著作権幇助にあたるとして、
 家宅捜索からついには逮捕までされてしまった47氏こと金子勇氏。
 あの衝撃的な事件はまだ記憶に新しいのですが、
 なんとその氏が書かれたWinny関連の書籍が近々発売されるとのことです。
 読みたいっヨミターイッ
[PR]
by early-days | 2004-11-25 19:51 | プログラム
カプコン:映画「バイオハザード3」制作へ
○MSN-mainichi
 1作目、2作目に続いて3作目の映画化も決まったようです。
[PR]
by early-days | 2004-11-25 19:40 | ゲーム
日中の眠気、どうしていますか?
○All About
 もう昼寝がダメだなんていわせませんっ。
 大義名分が立ったと称して思いっきり寝てやるっ
 と思ったら30分以内に起きないと逆効果なそうで・・・(A゚∇゚)汗
 とりあえず昼間眠気に襲われたら軽い睡眠を取るのがベストらしいです。
[PR]
by early-days | 2004-11-24 16:49 | マメ知識
こたつ入って、ゆったり読書--富士見町図書館で設置   /長野
○Yahoo!ニュース
 こたつで読書ですか。好きな人には本当に快適な環境ですね。
[PR]
by early-days | 2004-11-24 16:42 | 時事
ドリフの大爆笑!?
○ドリフの大爆笑!?(wmv 1.44MB 1:20)
 ド・ド・ドリフの大爆笑~♪
 って、エェェェェーッΣ( ̄口 ̄
 ドラちゃんちょっと待ちなさいよあなたっ(ひろぶろより)
[PR]
by early-days | 2004-11-24 14:12 | おもしろ
声優交代を商機に 大山さんら5人、ドラえもん“引退”へ
○FujiSankei Businese i.
 大山のぶ代さん・・・あなたじゃないドラえもんなんて想像がつきません。
 でもいつかそれにも慣れていってしまうのでしょうか。
 カツオやともぞうじいさんのように。。
[PR]
by early-days | 2004-11-24 13:40 | アニメ・マンガ
MMORPG×RTSの融合作!『ファンタジーアース』
○Gpara.Com
 スクウェア・エニックスのWindows向けのオンラインタイトル。
[PR]
by early-days | 2004-11-23 19:35 | ゲーム