トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
<   2004年 11月 ( 109 )   > この月の画像一覧
さーてあなたはいったい何の動物になるのかな?
○ノラコム動物村
 ちょっと前(だいぶ前?)に流行りましたよね動物占い。 そのときやったときも確か私はゾウだった気がします。 こちらのサイトでは、動物だけではなく色も交えた結果を表示してくれるので、より分類がされているのでは?と思いました。(例:”ゴールドのゾウ”) 知り合いの生年月日を聞き出して占うのが楽しいですね(´▽` ) あはは、いやーなんかいけない気がしてきた・・・orz

○名前で動物占い
 その名の通り、こちらは名前で占ってくれます。 それって姓名判断じゃないのかっとかつっこみたくなりますがw このサイトもかなりの種類に分類されているのでおもしろいです。 それに名前で占えるので今度は生年月日を聞き出す必要もないですしね・・・クククク
[PR]
by early-days | 2004-11-07 16:19 | マメ知識
すごいぞっNDS!
 NDS(ニンテンドーDS)は、今年の12月2日(木)に任天堂から発売予定されている、全く新しいタイプの携帯ゲーム機です。既に10数本の専用ソフトの販売が決まっていて、本年度末までに本体は約100万本の出荷が見込まれているそうです。
 ダブルスクリーンや、タッチパネル・音声操作に加え、2種類のワイヤレス通信も備えたNDSは、従来のゲーム機を大きく超越した次世代マシンと言えるのではないでしょうか。

○ニンテンドーDS
○ニンテンドーDSとは?
 2つとも任天堂の公式ページです。

○NDSのCM
 宇多田ヒカルの出てるこのCMよく見ますよね(゚∀゚*)
[PR]
by early-days | 2004-11-06 16:43 | ゲーム
ホッケー まるで吸い付いてるかのようなボール捌き
○Incredible Hockey Stick Control
 遠心力をうまく使ってスティックにボールを密着させたまま、様々な方向に動かしまわってます。
[PR]
by early-days | 2004-11-05 16:07 | ごいす
なんと鮮やかな手の動きなんでしょう
○ファイルマン
 ビートマニア?なのかな。ものすごい速さでクリアしていってます。どれも聞き覚えのある名曲揃いです(´▽` )
[PR]
by early-days | 2004-11-05 16:00 | ごいす
HMTL形式でメールを送るのはまずい?
○HTML形式のメール
 みなさんはメールをするときに、その形式を気になさっているでしょうか。メールを送信する際には、HTML形式を避けた方が無難です。
[PR]
by early-days | 2004-11-04 21:55 | PC知識
今年もやってまいりました IQ診断の日
○2004年度版 テスト・ザ・ネイション 全国一斉テスト
 去年反響を呼んだテレ朝のあの企画が今年もまたっ というわけでうけてみました(´▽` )
 今回も公式ページへのアクセスが55万件を越えただとか、なんだかすごい人気ですね。
 今日11/3にテレビ放送されたこのテストも、去年と同様そのうち動画ファイルとして保存されると思うので、やり逃しちゃった人もまだチャンスが残されています。

○こぶろぐ
 こぶろぐさんのページ。”テレビ朝日「テスト・ザ・ネイション」 今年のはIQいくつでしたか。”という記事にトラックバックさせていただきました。コメントがたくさん集まっていてなんだかにぎやかです、羨ましいですw
[PR]
by early-days | 2004-11-03 22:48 | マメ知識
Samrizeでデスクトップを彩ってみよう
 Samrizeはデスクトップを自分好みに
 カスタマイズできるユーティリティツールです。
 CPU使用率やメモリ使用率などの
 様々な情報を貼り付けることができます。
 詳しくは以下のサイトをご参照くださいm(_ _)m

○Samurize.com (本家サイト)
○X-WORKS (日本語化パッチ)

○:: Project Samurize ::
○解説尻侍 (スクリプト&FAQ)
○侍Up板 (専用あぷろだ)

○Binaryside.com
○SAMURIZE入門講座


More
[PR]
by early-days | 2004-11-02 18:23 | 便利
お気に入りサイト ハイパーソニックソウル
○ハイパーソニックソウル
 好みの絵だし、リンクが充実しています。
 私の友人がすごくこの人の絵が好きなんですよねヽ(´ー`)ノコッソリ
[PR]
by early-days | 2004-11-02 18:14 | お絵描き
銃回しなら誰にも負けないよっ
○jyuumann(1.14MB 0:45)
 ずいぶん手馴れてます。
 すごい速さでぐるんぐるんぐるん・・・目回った(◎_◎;)
[PR]
by early-days | 2004-11-01 23:47 | ごいす