トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:おもしろ( 8 )
スイス銀行に口座をつくるには、最低でも3000万円が必要
○デイリーポータル

なんだかトリビアみたいだ(・∀・) 僕も「電気料金はスイス銀行の俺の口座から引き落としてくれ」とか言ってみたいw 日本の銀行口座は100円で開設できるのに、スイス銀行は3k万って、レベルが全然違う。。
[PR]
by early-days | 2006-02-23 12:34 | おもしろ
何のCM? 人間ドミノ動画
○Google Video
 滑らかに倒れていく人間たち。
 普通に繋がっていってるところがなんかコワイ・・・ (;゚Д゚)
 っていうかすっげえ痛そうな倒れ方してる人いるんですけどっ
[PR]
by early-days | 2005-12-23 02:13 | おもしろ
こわい 歯医者のドラえもん こわいよ
○街で見かけた気になる物
 これを見て泣いちゃう子とかいないんだろうか。
 ドラえもんよりも妹の方がこわいです (;´・ω・`)
[PR]
by early-days | 2005-10-08 13:39 | おもしろ
ドリフの大爆笑!?
○ドリフの大爆笑!?(wmv 1.44MB 1:20)
 ド・ド・ドリフの大爆笑~♪
 って、エェェェェーッΣ( ̄口 ̄
 ドラちゃんちょっと待ちなさいよあなたっ(ひろぶろより)
[PR]
by early-days | 2004-11-24 14:12 | おもしろ
愉快なランニングマシーン
○Blennus
 あんまり色々ボタン押しちゃうと大変なんですねw
[PR]
by early-days | 2004-11-14 14:04 | おもしろ
動きの激しい2人の口パク
○delaortofadown.wmv(3.69MB 1:27)
 何気なく眺めていたんですが・・・笑ってしまってしまいました(´▽`*)
 こういうのもいいですね。
[PR]
by early-days | 2004-11-14 13:53 | おもしろ
お腹の中で・・・
Vansina Studios
 赤ちゃんすごいなー(´▽` ) 
 きっとこの子にはレーサーの才能があるんでしょうね。
[PR]
by early-days | 2004-10-21 22:04 | おもしろ
笑っちゃうCM
○PureeSoiree・・gym
 気持ちよさそうに踊っています。 って あっ アレーーΣ( ̄口 ̄
[PR]
by early-days | 2004-10-21 21:59 | おもしろ