トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:ごいす( 22 )
電車男よりずっと感動した話
○地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し
 地下鉄で女の子のサイフを拾った男性のスレまとめサイト。
 序盤はのほほんとした話なんだけど、途中から一変する。
 思いもしなかった展開だ・・・こんな背景があったなんて。
 とてもいい話です (´;ω;`)
 スレ主さんたちのお幸せを切に願います。
[PR]
by early-days | 2005-10-08 15:21 | ごいす
まさにサッカーの申し子 若干9歳の天才少年
○Mucho Sucko
 すごい・・・圧巻の一言に尽きる。
 彼の名前は Jean Carlos Chera 君。
 顔立ちはまだまだあどけなさの残る子供だというのに、
 いやはや末恐ろしいとはまさにこのことですね。
 サッカー関係者でなくともその将来に期待を寄せてしまう。
 あのマンチェスター・ウナイテッドからも既にオファーがきているとのこと。
 9歳で青田刈りってナンダソリャ(´▽` )

 (ニュースとしてはかなり遅いんですけどねコレ(´・ω・`)
  気付くの遅いな。 今更騒いでるのか。
  なんて思う人も・・・ry
  とりあえずまだ知らない人にもこの衝撃を伝えたいってことで エヘ)

 :追記:
  公式ページがありましたのでペタリ。
[PR]
by early-days | 2005-06-13 00:27 | ごいす
やっぱりすごいな マイケルジャクソンのムーンウォーク
○Compfused.com
 ムーンウォークばかりを集めたクリップ。
 すごい。流れるようなあの動き。
 なんだか練習したくなってきた。ウズウズ
[PR]
by early-days | 2005-01-07 23:10 | ごいす
目隠しマリオピアノの新作
○blindfolded mario pianist(wmv 10:23)
 おそらく新作です。
 またこの方の演奏を聴くことが出来て少し幸せです(゚∀゚*)
 そういえば「聞く」と「聴く」の違いについてこんな話を聞いたことがあります。
 「聞く」・・・自然と耳に入ってくる
 「聴く」・・・耳に入れようと自分の意志でそうしようとする
[PR]
by early-days | 2004-11-28 02:44 | ごいす
スノボー逆さ滑り?
○aBum.com
 こんなの今までに見たことありません( ̄口 ̄
[PR]
by early-days | 2004-11-18 20:55 | ごいす
マリオが大好きな目隠しピアニスト一問一答
○Excite Bit 小ネタ
 以前も取り上げたマリオな彼。
 本当に有名ですよねこの方は。
 改めてインターネットの力を思い知らされてみたり、たりたり。
[PR]
by early-days | 2004-11-17 16:24 | ごいす
ホッケー まるで吸い付いてるかのようなボール捌き
○Incredible Hockey Stick Control
 遠心力をうまく使ってスティックにボールを密着させたまま、様々な方向に動かしまわってます。
[PR]
by early-days | 2004-11-05 16:07 | ごいす
なんと鮮やかな手の動きなんでしょう
○ファイルマン
 ビートマニア?なのかな。ものすごい速さでクリアしていってます。どれも聞き覚えのある名曲揃いです(´▽` )
[PR]
by early-days | 2004-11-05 16:00 | ごいす
銃回しなら誰にも負けないよっ
○jyuumann(1.14MB 0:45)
 ずいぶん手馴れてます。
 すごい速さでぐるんぐるんぐるん・・・目回った(◎_◎;)
[PR]
by early-days | 2004-11-01 23:47 | ごいす
なんて吸収力っ こんな高い場所から飛び降りれるなんて
○vid_00300.wmv(578KB 0:16)
 かなりの高さから生身の人間が飛び降りています。なんでなんともないんだろう・・・。体操関係の人なんでしょうか。すごい吸収力というか、体重移動というか、いやはやあっぱれです。
[PR]
by early-days | 2004-10-29 22:23 | ごいす