トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:アニメ・マンガ( 45 )
「H2」:あだち充の漫画、山田孝之&石原さとみでドラマ化
○毎日新聞
 おおっ!H2ドラマ化ですかっすごいっ
 あだち充の漫画はおもしろいですよね。
 タッチとか何度も再放送やってますしね。特に夏休みにw
 そういえばH2も一度アニメでやっていたことがありました。
 すぐに終わってしまいましたが・・・(コミックスにして10巻の手前くらい?)
 数を1から8まで数え上げる歌がOPTだった気がします。
[PR]
by early-days | 2004-11-17 18:51 | アニメ・マンガ
デスノートコラ:漫才6
○デスノ(仮)
 ひたすらにボケるL。ボケたいライト。
[PR]
by early-days | 2004-11-17 01:40 | アニメ・マンガ
T.M.Revolution、ガンダムで記録更新!!
○ORICON STYLE
 ガンダムの力って偉大ですね。
 そしておめでとうっ西川さんっ
[PR]
by early-days | 2004-11-10 19:21 | アニメ・マンガ
つっかもうぜっ ドラゴンボールっ
○IPPAI OPPAI ~僕 元気~
 ドラゴンボールの各人物について、戦闘力の考察を行っています。っていうか画像がっ 画像がっ(゚ω゚; 三 ;゚ω゚)

○Daizenshuu EX
 ジャンプのマンガ家たちがそれぞれのドラゴンボールを描いちゃってます。ボーボボ・・・
[PR]
by early-days | 2004-10-17 20:08 | アニメ・マンガ
今ジャンプで一番おもしろい漫画
 と聞かれておそらく解答意見が一番多いのは「デスノート」でしょう。そう、大場つぐみさん原作・ヒカルの碁の小畑健さん作画のあのマンガです。で、デスノートのコラージュを募集してるページを見つけたので、掲載された作品を見てみました。

b0044343_20145637.jpg

 「やっぱり人間て面白ーーーっ」
 それはそうと、描いてて思ったんだけどリューク・・・お前その歯じゃ噛み合わなくないか?

○DeathRing
 みなさんもぜひご覧になられてはいかがでしょうヽ(´ー`)ノ
 以下個人的におもしろかったやつをちょっと紹介。
 ・恐怖朝まで肝試し
 ・馬鹿オンパレード
 ・特務警察デスコラファイブ
 ・デスノートZ
 ・ネタノート1
[PR]
by early-days | 2004-10-14 21:41 | アニメ・マンガ