トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:お絵描き( 19 )
確認用
 サイズ合わせで絵のすかすかが改善されるかどうかのテスト。
 (思いっきり他人様の模写絵)
b0044343_14303231.gif

 おおっ 大丈夫みたいだっ
 ってことで確認終了。
[PR]
by early-days | 2005-12-27 14:31 | お絵描き
ブーンしてるトトロを描いてみた
 1bitPaper使ってざざざーっと。
 駒乗ってるときのポーズはブーンだと思うんですよね。
 絶対そう見えるんだお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
b0044343_14101382.jpg

 うーん。。サムネイル汚いですね。。orz すかすかだ
 今度1bitPaperで描いたやつをあげるときは
 サイズあわせるようにしよう。
[PR]
by early-days | 2005-12-27 14:08 | お絵描き
お絵描きカテゴリにある絵を見返してみる
 今日は研究室の忘年会(新ゼミ生歓迎会)がありました。
 新ゼミ生は初々しいですね。
 去年の自分たちを思い出し、あの頃を懐かしんでみたり。( ´▽`)
 
 忘年会後、研究室に戻ってきてから先輩方にmyブログがばれました。
 元々あんまり隠している気はなかったんですが、
 なんか見つかった感があって恥ずかしかったかも。
 特に お絵描きカテゴリ はもうずっと放置していて、
 最後に何を描いたかなんてすっかり忘れてたので、
 絵を見られたときはもうなんていうかあqwせdrftgyふじこlp;

 寝る前になんか描いてみようかな・・・

:追記:
 描くには描いたんですが気に入らなかったのでゴミ箱送りにしました。。
[PR]
by early-days | 2005-12-09 23:51 | お絵描き
ちょっとお絵かき
b0044343_1252527.jpg
 
 SAIを使ってちょっと。。
 使いやすいくていいですねコレは。
 マーカーで塗ってみたけどなんか(・∀・)イイ!
 そしていいマウスに買えたおかげで、以前のものに比べて
 大分正確に自分の手の動きを読み取ってくれるようになった、描きやすい。
 もう寝ようかな( ´・ω・)
 .o0(絵、超中途半端だな。。
 
[PR]
by early-days | 2005-06-30 01:25 | お絵描き
手書きスケッチによる3次元モデリングシステム Teddy
○Teddy
 自分の描いたラクガキが立体化して動き出し、他のラクガキたちと戦える
 あのラクガキ王国の元になったツールがこのteddy。
 一筆描きでパパっと描いた線が、三次元化するというこの面白さ。
 余りに手軽にできちゃうので驚きました。こいつぁ普通にすげい。
 某日清のカップラーメンな人と研究室でそいつの存在を知り、
 また某午後の紅茶な人の部屋で、
 一緒に笑いながら奇怪なアニメキャラをつくったりした。
 何かちょっとしたサンプルを載せたいな
 とか思ってつくってみたのが↓のなんだけど
 ひ・・・人の顔に見えるかなぁ(;´Д`)コレ・・・
b0044343_238141.jpg

 こわい顔面こわいよ(((;゚д゚)))
[PR]
by early-days | 2005-04-25 23:07 | お絵描き
(ゼノギアスより)エレハイム・ヴァンホーテンの落書き

 エリィ描いてみました。
 今度描くときにはもっと自分らしさを出したものにしようと思います。
 オエビでちょろちょろっと描くのが自分には合っているような気がします。
 描きたい欲求を満足させるだけ、といった感じが強いですが。
[PR]
by early-days | 2005-01-08 21:00 | お絵描き
伊東富士子(YAWARA!)

 もう完全に勢いでやっちゃってます。
 第二弾は柔の親友フジコさんです。
 彼女は元バレリーナでその体の柔らかさは驚異的なのです。
 「アン・ドゥ・トロア!」の掛け声ともに炸裂する必殺の内股!!
 いつもひぃ~ひぃ~言ってて自信がなさそうにしてるのにごいす強い。
 話が進むと柔の高校時代の友人、花園薫との結婚が決まって
 伊東から花園富士子となりますが、ママさんになっても強い。
 秘技っ!白鳥の湖ぃ!!
[PR]
by early-days | 2005-01-04 18:50 | お絵描き
YAWARA描いてみました

 おえびでちょっと描いてみました。猪熊柔(自分流)です。
 目とか鼻とかが微妙に違うのです。
 コミックス「YAWARA!」は一昨年あたりに古本屋を巡って集めました。
 そして最近読み返してみてやっぱり面白いなぁと思いました。
 そんなわけで(どんなわけで?)描きたくなっちゃいました。
[PR]
by early-days | 2005-01-04 18:27 | お絵描き
お気に入りサイト ハイパーソニックソウル
○ハイパーソニックソウル
 好みの絵だし、リンクが充実しています。
 私の友人がすごくこの人の絵が好きなんですよねヽ(´ー`)ノコッソリ
[PR]
by early-days | 2004-11-02 18:14 | お絵描き
ピカチュウ
ピカチュウ描いてみました。なんか胴が長いような・・・
ピカチュウファンの方すみませんm(_ _)m 
次描くときはもっと愛らしく描けるよう努力します。
b0044343_21371097.jpg

[PR]
by early-days | 2004-10-31 19:04 | お絵描き