トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:flash( 8 )
ゲーム作りは勉強になります
 ここ何日かは卒研そっちのけで
 アクションゲームのようなものをつくるのに夢中でした。
 以前形になったらブログで紹介するとか言ってしまったんですが、
 ちょっと色々(画像とか音楽とか)パクりすぎてるので、
 今の段階では控えておこうかな、と。

 というか製作物の内容が、
 激しく強いプレイヤーキャラが延々と沸きつづけるブタを倒しまくる、
 なんていうゲームとしてよく分からない仕様(っていうか作りかけ?)なので、
 まだ公開しないでおきたい、というのが本音なのかもしれません。

 卒研をほったらかしにしていたつもりが、
 ゲームを色々いじってる内にFlashの仕組みが分かってきて、
 結果としていい勉強になったかなという感じです。
 ただ現実逃避して遊んでいたつもりだったのに、
 実はそのことが卒研の為にもなっているという
 なんだか素晴らしい効果が得られました。うはをk

 上記のような事情と合わせて中間発表まで後1ヶ月ということが、
 最近タルんでいたやる気を再び蘇らせてくれました。
 のでしばらくは本業である研究活動に専念しようかなと。

 Flashゲームの時に学んだ内容は、
 Tipsチックに少しずつ書いていきたいと思います。
[PR]
by early-days | 2005-09-13 22:41 | flash
マイヤヒの次はもすかうっ
○flash
○元ネタ動画
○もすかう教(狂)

 もすかうっ もすかうっ(・∀・)
 個人的にはマイヤヒより全然いいです。
 なんていうかこれを聴くとすごく元気が出てくる。
 動きとかもう独特でおもしい。
 なんだよそれって感じの変なアクション。
 ジンっ ジンっ ジィーンギスカァーン で有名なジンギスカンの歌です。
 まとめサイト(もすかう教)からジンギスカン歌ってる動画も見れます。
[PR]
by early-days | 2005-08-27 01:44 | flash
2004年FLASH総括
○(・∀・)イイ・アクセス
 (・∀・)イイ・アクセスさんの印象に残ったという作品のまとめです。
[PR]
by early-days | 2004-12-06 03:05 | flash
恐怖系名作flash 赤い部屋
○red_room1
 本当によくできてますよね。
 素直に面白いと言える作品だと思います。
 音による演出が秀逸です。
[PR]
by early-days | 2004-11-13 00:54 | flash
大迫力!格ゲー棒人間
○1105tiaozhan.swf
 これはものすごい連続技ですよ。
 面白いようにつながるつながる(´▽` )
 っていうかつながりすぎですっ 
[PR]
by early-days | 2004-11-11 02:19 | flash
がんばってる棒人間 そして驚きの展開
○huoshen.com
 (´д`;)えっええええ そういうことだったんですかーっ
[PR]
by early-days | 2004-11-11 02:09 | flash
棒人間が織り成す過激なアクション
○XIAOXIAO MOVIE
 小小(XIAOXIAO)さんのページ。
 クオリティの高いflash動画をぜひご覧になってみてください。
 ジャッキー・チェンとか好きな人にはかなりお勧めです。
 そうでもない方にももちろん(゚∀゚*)
  ・XIAOXIAO-03
   個人的に一番好きな作品がこれです。
   棒人間かなりかっこいいっ
[PR]
by early-days | 2004-11-08 17:55 | flash
めんどくさいっ と思ったときに
○mando.swf
 ここでボタンを叩きまくればスッキリ! ・・・するかもしれません。
[PR]
by early-days | 2004-10-30 16:02 | flash