トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2004年 12月 30日 ( 1 )
ミリオネア見ました。おめでとう堀江社長&細木数子さん
 ふと目にとまったテレビ、
放送されていたのはクイズミリオネア。

 ちょっと見ていたらほりえもんが現れた。
なんと不敵なその表情、あなた自信満々ですね?(´▽`*)

 ところがどっこい、いきなり5万円あたりの問題で躓くほりえもん。
出題内容は  「わずかな労力や品物で、多くの利益を得ることを
          海老で___を釣るという。」  とかたしかそんな感じ。

 こんなところでヒヤヒヤさせながらも、
結局は一千万取っちゃうあたりさすが社長。
そしてその獲得賞金は被災地新潟へまるごと寄付するんだそうで。
天晴れです。ほりえもんカコイイ!

 六星占術で有名なあの細木数子さんも1k万円を獲得。
この方も新潟への援助金として全額送るそうで。
なんだかとっても素晴らしいお二方なのでした。

 あっと、問題の答えを書き忘れていました。 答え.鯛(たい)
[PR]
by early-days | 2004-12-30 21:51