トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
2004年 11月 17日 ( 9 )
「H2」:あだち充の漫画、山田孝之&石原さとみでドラマ化
○毎日新聞
 おおっ!H2ドラマ化ですかっすごいっ
 あだち充の漫画はおもしろいですよね。
 タッチとか何度も再放送やってますしね。特に夏休みにw
 そういえばH2も一度アニメでやっていたことがありました。
 すぐに終わってしまいましたが・・・(コミックスにして10巻の手前くらい?)
 数を1から8まで数え上げる歌がOPTだった気がします。
[PR]
by early-days | 2004-11-17 18:51 | アニメ・マンガ
マリオが大好きな目隠しピアニスト一問一答
○Excite Bit 小ネタ
 以前も取り上げたマリオな彼。
 本当に有名ですよねこの方は。
 改めてインターネットの力を思い知らされてみたり、たりたり。
[PR]
by early-days | 2004-11-17 16:24 | ごいす
「メイド・コスプレ」が流行語大賞にノミネート
 開いた口がふさがらない・・・( ̄口 ̄アガガガ
 他にも「ニート(NEET)」とかあるんですね。アハハ(´▽`*)
 そして栄えあるワードオブザイヤー2004に輝いたのはヨン様!!
 おめでとうございますヨン様。
 マツケンサンバの上をいっていたのですねヨン様。
[PR]
by early-days | 2004-11-17 16:13 | マメ知識
ジークレスト,MMORPG「トリックスター」のキャラクター紹介を公開:ドラゴンとシープ
○4Gamer.com
 登場キャラクターに関する批評です。
[PR]
by early-days | 2004-11-17 16:03 | ゲーム
プレイステーション・ドットコム、11月19日12:30よりPSPのプレ予約受付開始!
○DENGEKI Onlin.com
 NDSに負けずPSPも物凄い注目を浴びているようですね。
 PS2にも劣らない描画性能を持っているだとか色々気になるところです。
 この調子だとやっぱり予約しないと当日購入は難しそうですね。
 私の周りでは「PSP買うよっ」という声はあまり耳にしないのですが、
 世間的には全然違うみたい。
[PR]
by early-days | 2004-11-17 16:00 | ゲーム
MOEのゲームレビュー
○Game Watch
 現在オープンβテスト中のMMO
 「Master of Epic: The ResonanceAge Universe」のレビューです。
 結局すんごい最初の方をちょっとやったっきりです私は(´▽` )
[PR]
by early-days | 2004-11-17 03:12 | ゲーム
スクエニの最新MMO「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」 スクリーンショット集
○4Gamer.net
 全22点のスクリーンショットです。
○関連記事
○「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」公式サイト
[PR]
by early-days | 2004-11-17 02:55 | ゲーム
デスノートコラ:漫才6
○デスノ(仮)
 ひたすらにボケるL。ボケたいライト。
[PR]
by early-days | 2004-11-17 01:40 | アニメ・マンガ
◆「バグ」、「デバッグ」の語源をご存知ですか?◆
○アイテップ
 全く知りませんでした。
 バグは虫(蛾)のことで、デバッグは虫取りだったのですね。納得。
[PR]
by early-days | 2004-11-17 01:30 | PC知識