トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
MMORPG『トリックスター』の日本オリジナルキャラクターイラスト公開!
○電撃オンライン
 動物をモチーフにしたキャラクター達が活躍するMMORPG”トリックスター”。
 少し前から気にかけています。
 12月からオープンβが開始されるようです。

b0044343_2041462.jpg
 うさぎ娘?
 この子がボクシング?
 うーんわからない(´▽`;)



 さらに
 『そこで音楽が得意な3つ子の「ヴィオラ」・「フルート」・「チェロ」は、
 イベントガーデンの野外結婚式場でバイオリン演奏のアルバイトを』
 と公式のキャラクター紹介にはあるのですが、
 これっておかしくないでしょうか・・・
 「ヴィオラ」弦楽器
 「フルート」木管楽器
 「チェロ」弦楽器
 そして「ヴァイオリン」は弦楽器・・・
 フルートさんっあなた浮いてますよっ 
 どうしてあなただけ木管楽器なんですか?(´・ω・`)
 名前つけた方のセンスを疑っちゃいますねもう。
 例えていうなら、ゴッホが演奏家として登場するみたいな違和感です。
 
 と、私の友人がぼやいておりました。
 
[PR]
by early-days | 2004-11-10 18:59 | ゲーム
<< T.M.Revolution、... ガンホー堀氏、NCジャパン越知... >>