トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
デッサン勉強サイト
 絵を描く上で、デッサンはとても大切なことだとよく聞きます。私はデッサンには余り自信がありませんし、美術関係の勉強を本格的にやったこともありません。ですが絵を描くことが好きです。だから”今よりもっとうまくなりたいっ”と思っています。以下にデッサンを学ぶ上で役立ちそうなサイトを2つ紹介します。

○少年時代
 デッサンから色彩学まで、読むとためになります。
○絵を描くのって楽しいね
 すごい気合の入ったサイトです。ジャンルも幅広くかなり本格的な内容。
[PR]
by early-days | 2004-10-17 23:55 | お絵描き
<< DJ気分でゴーゴゴー つっかもうぜっ ドラゴンボールっ >>