トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ああ素晴らしきカプコンのイラスト
 カプコンのイラストってすごいです。先日エンターブレインから出版されているイラスト集を購入したのですが、かなり魅入られました。なのでここでカプコンイラスト集の紹介を。

○カプコンデザインワークス
 1980年代後半から2001年までの作品の集大成。
○カプコンデザインワークス EARLY DAYS
 私が購入したものはこいつです。↑の本よりも初期のイラストを扱ってるようです。ちなみにexciteのIDはこれから取ってたり( ´▽`)
○STREET FIGHTER ETERNAL CHALLENGE―永遠の挑戦者たち 攻略本
 どうやらイラストのみというわけではないようです。題材もストⅡのみだし。でも、ストⅡ好きなら買いでは。。今買おうかどうか迷っています。

 ↓ちょっとPixia使って描いてみました。EARLY DAYS見て知ったパワードギアのキャラです。
b0044343_19511245.jpg

[PR]
by early-days | 2004-10-14 20:02 | お絵描き
<< 今ジャンプで一番おもしろい漫画 GIFアニメっておもしろい(゚∀゚) >>