トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はてな技術勉強会は為になる
○はてな技術勉強会
 株式会社はてな内で実際に行われている勉強会の内容を、
 会社外の人からも見れるようにしているオープンなサービス?です。
 資料が ppt や mp3 形式で配布されています。
 けっこう前にscript.aculo.usとかをちょっと見てみたりして、
 おお面白いなこれはなんて感心してたんですが、
 卒研やらなんやらでそれっきりでした。
 忘れている間にけっこう資料も溜まっているみたいだし、
 今は時間もあるので、これを使って勉強してみようかなと思います。
 とりあえず今日はprototype.jsRESTをいってみました。
 やっぱり面白いです。
 文章だけだと億劫なことも、音声があるとまた違いますね。
 他の会社でもこういうことやってくれないかなぁ。
[PR]
by early-days | 2006-02-23 00:35
<< スイス銀行に口座をつくるには、... Picasa っていいですね >>