人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵描きカテゴリにある絵を見返してみる
 今日は研究室の忘年会(新ゼミ生歓迎会)がありました。
 新ゼミ生は初々しいですね。
 去年の自分たちを思い出し、あの頃を懐かしんでみたり。( ´▽`)
 
 忘年会後、研究室に戻ってきてから先輩方にmyブログがばれました。
 元々あんまり隠している気はなかったんですが、
 なんか見つかった感があって恥ずかしかったかも。
 特に お絵描きカテゴリ はもうずっと放置していて、
 最後に何を描いたかなんてすっかり忘れてたので、
 絵を見られたときはもうなんていうかあqwせdrftgyふじこlp;

 寝る前になんか描いてみようかな・・・

:追記:
 描くには描いたんですが気に入らなかったのでゴミ箱送りにしました。。
by early-days | 2005-12-09 23:51 | お絵描き
<< MSオフィスとIMEがおかしい Windows で Emacs... >>