人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラインドタッチバトン
 んにごごからまわってきました。

 Q1:生年月日を教えて下さい。
  S58.05.12

 Q2:テレビ番組といえば何?
  最近はクイズ番組がやたらと多いですよね。
  でもそういうのけっこう好きだったり。

 Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  ちょっと古いような気もしますが、
  ウォーターボーイズ2を見てて市原隼人をカッコイイと思うようになりました。
  かわいいは・・・たくさんいるけど大塚愛にしておこう(・∀・) モーイッカイ

 Q4:辛い食べ物と言えば何?
  カレー(誰かさんのせいで即答)

 Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
  難しい・・・orz
  恥ずかしがり屋なところv とか言ってみるテスト。

 Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
  小さい頃は好きでした。
  当時愛読していた図鑑もまだ残っています。
  カブト虫やクワガタなんかは今でも好きだったりしますが、
  それ以外は年齢とともに嫌いというか苦手になってきています。
  特にカメムシとゴキブリは勘弁( ´・ω・)

 Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい。
  尾崎豊の「I love you」とか・・・SOPHIAの「黒いブーツ」とかかな。
  バンプの「アルエ」も歌う曲に困ったときによく選びますね。
  女性歌手の歌の方が歌いやすいと思うんですけど、
  男性の皆さんどうですか?
  (ここではあえて十八番はリストアップしない方向で)

 Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
  タイピングはけっこう得意なので余裕です(・∀・)
  特殊記号に慣れたのは大学に入ってからですが、
  英文字のタッチタイピング(ブラインドは差別用語らしい)は、
  中学の頃から出来ていたと思います。
 
 Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろん、ブラインドタッチ!
  そんじゃまノムさんと、最近ブログを始めたっぽいシムカにっ
by early-days | 2005-12-06 02:29
<< Windows 環境で LaT... Emacs にちょっぴり慣れてきた >>