トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Winamp で曲を聴く
○WINAMP.COM
 OSを入れ直してから何か足りないなと思っていたら、
 Winamp を使ってないことに今さっき気付きました。
 WMP なんかで聴いてらんないぜっ ってことで、
 早速 Winamp の最新版5.11を落としてインストール。
 もちろん日本語化もしました。

 あれ? そういえば MSNメッセ で曲表示もさせてたな。
 と思い出してちょっと んにぶろ内 に検索をかけてみると、
 あったあった。 そうそうこんな記事を書いてました( ´▽`)

 リンク先から拾ってきた dllファイル を
 Winamp の Plugins フォルダに突っ込み、
 MSNメッセ のメニューから ツール → オプション と進んで
 ”WMP の音楽情報を~” にチェックを入れれば、
 Winamp で再生中の曲がメッセで表示されるようになります。
 これでバッチリです。

 ↓久しぶりにミスチルでも聴いてみる。
b0044343_20534746.jpg
 ビデオも普段はつけてないですが、
 観賞用にちょっと眺めてみるのもたまにはいいかな、と。
 そういえばfoobarなんてのもあったな。。
 まあいっか Winamp で・・・。
[PR]
by early-days | 2005-11-07 20:54 | PC知識
<< ゲームの開発も Web2.0 ... MOTHER3 が出るみたい >>