トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日(9/23)は秋分の日
 なのに朝早くから学校にきている。
 駐車場にはほとんど車はなく、
 空も曇っていてなんだか少し寒い。
 でもまあ分かっててきたんだからちょっと研究をやっていこう。
 と自分に言い聞かせる (´・ω・`) ガンバロウ

 そういえば今日でTWの無料期間が終わってしまう。
 (”あくまで自分の”だけど今日の15:00には切れる予定)
 あんまりハマっていなかったはずが、
 ここ何日かは熱中していたような気がしないでもない。
 しかし期限の切れ目が気持ちの切れ目というか、
 別れを惜しむような感情も沸いてこない。
 .o0(いやそれでいいんだけどねっ

 とりあえず来月の5日まではバイバイTWっ
 その日になってもやってない気がするけどねっ (・∀|
[PR]
by early-days | 2005-09-23 09:04
<< 「のまタコ」キャラ展開? ひろ... checkpadはけっこう使えます >>