トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Googleではアンダースコアよりもハイフンの方が単語をつなげる文字に適している
○hail2u.net - Weblog - permalinkのスタイルを変えた
 アンダースコアとは→  _  ←こいつで、
 ハイフンとは→  -  ←こいつのことですね。
 それぞれ下線、マイナス記号なんて呼び方もしますよね。

 Google大先生を用いた検索では、
 「単語の繋ぎとして使う記号に前者よりも後者を用いた方が
  より多くの情報にマッチする」 と言えるようです。

 き・・・基本知識なんですか。。
 あいやー私も知りませんでしたよトホホ。
 みんな知ってるのかなぁ?
[PR]
by early-days | 2005-09-13 22:59 | PC知識
<< Google、Yahooに対抗... ゲーム作りは勉強になります >>