トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
I''sが遂に全15巻揃ったのですよ
I
I"s (15)
posted with amazlet at 05.08.10
桂 正和
集英社 (2000/07)
売り上げランキング: 22,695
おすすめ度の平均: 4.25
5 涙が止まらない感動大作!
5 自然に涙がこぼれた
3 突然の終幕・・・

 三年くらい前に1、2、3巻だけ買って読んでみたI''s(アイズ)。
 数ヶ月前にふと4巻以降も買ってみて読んだら面白かったので、
 少しずつ集めるようになった。
 全て古本でコレクトしようと思っていたし、ゆっくり集めていたし、
 卒研関係のことなどで間が空いちゃったしで、
 中々全部は揃わなかったんだけど、
 今日ちょっと1人ぶらりと出かけた先で
 穴が開いてた11巻と最終15巻を見つけたので(σ・∀・)σゲトー
 無事にコンプ達成です。

 よく出来てると思いますこの漫画。
 あんまり感情移入しちゃったもんだから、
 一時は私生活にも影響を及ぼしかねない勢いだった。
 スポ根とかミステリーとかギャグ路線ももちろん楽しめるけども、
 恋愛がテーマになってる漫画ってなんかこう
 心を掴まれる感覚があっていいですね。
 センチメンタルっ

:追記:
 ついでにハリポタの最初のやつと2番目のやつが
 100円で売られてたので買ってきました。
 I''s収拾の為に色んな古本屋まわってみたんだけど
 大体どこも相場は500円ってところでした。
 なのに100・・・なぜ・・・すごい・・・ →→→ これは買うしかねえっ( ゚д゚)
 友達から借りて読んでみたら面白かったんですよねハリポタ。
 .o0(一番最初のしか読んだことないけど)
 夜に読み始めると寝るのが遅くなって次の日困ったことになるので
 昼間にだーっと読みたいと思います。
 英語版読んでみようかな、とも考えて少し探してみたのですが
 値段が割高だったのでやめました。
[PR]
by early-days | 2005-08-10 23:50 | アニメ・マンガ
<< dog year と dog ear はてなブックマークとブログにつ... >>