トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
浪速の怪物辻内 本日登板
○Yahoo!スポーツ - ニュース - 155キロ男・辻内 19K超え狙う
 大阪桐蔭・辻内崇伸投手。
 甲子園初登板の春日部共栄戦が今ちょうどやってます。
 既に1回表で152kmが飛び出し、場内に歓声が・・・(;゚Д゚)
 すごいな。。 松坂・寺原以来の怪物ピッチャー??
 
 全然知らなかったんですけど、
 今年の甲子園出場選手はレベルがかなり高いようで、
 ドラフト候補に上がってる選手も高校生がかなりの割合を占めている模様。
 ということで今年の甲子園は面白そうですよっ!
[PR]
by early-days | 2005-08-08 13:56 | 時事
<< はてなブックマークとブログにつ... 少年を吹っ飛ばして距離を競うゲ... >>