人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと久しぶりの e-typing
○e-typing
ちょっと久しぶりの e-typing_b0044343_21361824.jpg

 とある友人の結果を見て対抗意識を燃やしてみる。
 なんだか今回はけっこう打ちやすい文章が多い?気がする。
 どうでもいいけど、以前のランキングネームから
 随分変わってしまったよなぁ・・・。
 なんだよ Ninja とか Comet とかw

 そういえば、自分はいつもこの手のタイピングゲームをするときは
 いつもローマ字の方を見て打ってるんだけど、
 日本語を見てる人と比べて、どっちの割合の方が多いんですかね?
 日本語の方が多いのかなぁ。。


 追記:
 
ちょっと久しぶりの e-typing_b0044343_0551398.jpg

 自己ベスト更新しました。
 Professor です。
 忍者、彗星ときて教授です。
 えらい出世の仕方です。 謎です。 こわいです。
by early-days | 2005-07-15 21:39 | PC知識
<< Perlモジュールのインストー... ppm install で上手... >>