トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Musical Baton
 ニーナ★さんから渡されていたバトン。
 最近とても流行ってますよね。
 しかし、早くまわそうとは思いながらも、卒研の準備に追われていて
 中々まわせずにいました。 でも今日はやりますよっ!
 
 1.Total volume of music files on my computer
 (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  外付けに入ってるものも合わせればだいたい3.5GBくらい。
 
 2.Song plauing right now (今聞いている曲)
         (GARNET CROW) 夏の幻 
  かなり前に出たコナンのテーマ曲ベスト
  (おそらく一番最初のやつ)に収録されてた。
  つい最近友達と2人でカラオケに行ったときに、
  ふと思い出して歌った曲。 なつかしや。(´▽` )

 3.The last CD I bought(最後に買ったCD)
  そういえばもうずーっとCD買ってないですね。
  一番最後ってなんだろう。。
  ゆずの歌時記(コンサートで収録のアルバム)かな・・・?

 4.Five songs(tunes) I listen to a lot,
  or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  これって意外と難しいかもしれない。うーんと・・・

  ①(宇多田ヒカル) Can You Keep A Secret
  ②(Mr.Children) Mirror
  ③(スピッツ) チェリー
  ④(倉木麻衣) Secret of my heart
  ⑤(小田 和正) ラブストーリーは突然に

  こんなところ。順番適当です。
  考えてみるとけっこう色々あることが分かったけど、
  キリがなさそうなので適当なところで
  脳内シークを打ち止めしてその中から選びました。

 5.Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)

  さあっ! どうするんだこれっ 困ったぞっ
  周りにブログやってる人ってほとんどいなくねえかっ あっいやいるっ
  でも1人URL教えてもらってないぞっ あいや2人かもしれないっ
  なんだっ もしかして5人いるかもしんないじゃんっ
  とりあえず分かってる2人に回そうっ
  あれっ なんか1人わかんないなっ
  まずいっ まあでもなんとか2人にはまわすぞっ 
  どうでもいいけどチッチャイ「つ」が大杉ですねっ
  なんかでもこれ付けるとちょっとした勢いを表現できるんですよねっ
  だから好きですよっ コレっ 

  ○ごごぶろ←とりあえずのお約束
  (やめてほしいとか言ってたけどそんなことは知りませんよぼかぁ|∀・)
  ○StruDiary←君にも任したっ 
  
  後からもう少し追加するかもしれません。 
[PR]
by early-days | 2005-06-29 16:24 | PC知識
<< ちょっとお絵かき 日本、ブラジルに逆転負け 女子... >>