人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
卒研着手発表会まで残り2週間を切りました
 ここまで来ると今までとは違い、
 かなり卒研というものの存在がリアルに感じられるようになった。
 正直発表なんてまともにできるのかどうか、とても不安でならない。
 本番で恐ろしい思いをしない為にも、
 今の内からなるたけ事前に綿密に考え準備しておく必要がある。

 とかそんなことを思っていたはずなのに、
 人間ってなんてバカな生き物なんだろう。
 あれほど貴重な時間の大切さを意識しようと、
 そう胸に誓っていたのに・・・、
 昨日今日とはかなり堕落した生活を送ってしまった。

 おそらく原因は自分の心の弱さだろう。
 元々プレッシャーに弱い私のことだ。
 この間近に差し迫り、現実感を帯び始めた卒研発表に怯え、
 現実逃避をしてしまったのかもしれない。

 物事を面倒だからといって先延ばしにしていいことなんてない。
 もしかしたらこの先大変な事態に出くわし、
 大幅に時間を奪われてしまうことがあるかもしれない。
 だからその時に後悔しないように、
 できるときにできることをやっておきたい。
 と、もはや全く説得力を持ち得ない私がここで言ってみたところで ry
 
 とりあえず、
 この二日間でリフレッシュできたことは確かなので、
 明日明後日の休日を後で後悔しないように過ごそうと思う。
 
 lД・).o0( 単純に遊んだ日ということで見れば、
     手前二日間は意外と充実していたのかもしれないなぁ。 )
by early-days | 2005-06-24 23:16
<< マウス買い換えました 評判のロ... Sleipnir作者が会社設立... >>