トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
はてながこだわるWebサービス提供の本音
○CNET Japan
 最近この手のコラムも増えてきて
 ほんとに色んなところで見かける伊藤直也さんの記事。
 
 今回のコラムでは、Webサービス業界でのパイオニアともいえる
 Amazonを例に、今までのインターネット社会を振り返るとともに
 今後についての自論を展開されています。
 
 最近よく聞く セマンティックWeb、SEO、Web2.0 等の
 新時代のWebを築くためのキーワードたち。
 私が興味を惹かれるのもそんな世界。

 近頃は んにぶろ の更新がちょっと停滞気味ですが、
 サボってるわけではなくちょっと自分の勉強に時間を取られてしまって・・・
 あいや これはただの言い訳ですね(´・ω・`)ショボーン
 ちゃんとエントリほうるように気をつけます。
[PR]
by early-days | 2005-06-08 01:11 | PC知識
<< IDとパスワードを上手に管理する為に アムロ・レイの日記 >>