人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSSリーダー
 RSSリーダーってちゃんと使ったことなかったので、
 いっちょ導入してみようかなと思ってみた今日この頃。
 アンテナは使っていて(あれいやあんまり使ってないかも?)
 それと同じようなものだと考えてる。
 とりあえずググってみたら一番上にきたから
 gooリーダーを使ってみようかなと。
 このあたりとかよくまとまってるみたいなので、
 後で色々比較してみるかもしれない。
 
 ・・・あっいやちょっとまったやっぱりこっちのがいいかもしんないっ
 RSSバー for Sleipnir
 フフフ・・・Sleipnirユーザな自分にはぴったりだ(・∀・)
 
 となんだかあまり意味のないようなエントリを書いちゃいましたけど、
 今ちょっとテンションが微妙なのでこんなところで・・・。
 後で自分なりの感想・意見なんかを書きたいなぁ。。
 っていうか、書くならそういうレビュー的なものを残すようでないと
 あんまり意味がないのかな、と。
 まあこのエントリは思いっきり日記感覚で残すことにします。ウオリャア
by early-days | 2005-05-28 22:35 | PC知識
<< RSSバー for Sleip... コナン像いじめるな! >>