トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Jucheck.exeってなに?
○GADGETS
 ほんとにナニ? という感じでした。
 帰宅して寝る前にちょっとメールでも確認しておこうかな、
 とネットにつないでみたら突然ノートン先生が反応。
 「jucheck.exeがインターネットにアクセスしようとしています」
 という旨の警告が出てきて、
 許可するか断るかの確認を求めてきました。
 
 そういえば2,3日前にJAVAのランタイムなんか入れてましたね。
 そいつに反応してるんですか。
 はて、なんで入れたんだっけかな。。

 ・・・
 (`・ω・´) よし とりあえず全部消してしまおう。
 ってことで消しちゃいました。 
 もうノートン先生もメッセージを投げかけてきません。
 バイバイジャバオ
[PR]
by early-days | 2005-05-26 23:23 | PC知識
<< ランタイムエラーが発生するのはなぜ? MSNメッセ7.0で再生中の音... >>