トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
俺選ガンダム名セリフ・データベース
○NO-FUTURE
 ウハ ヽ(゚∀゚)ノ まさに名台詞のオンパレード
 書き添えられたコメントもかなりいい味出してます。
 以下あの名場面を抜粋。

 「僕だって… 出来るからやっているわけじゃないんですよ」(アムロ)
   (・∀・)つ)゚Д゚)パーン
 「殴ったね!」(アムロ)
 「殴ってなぜ悪いか!貴様はいい、
  そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!」(ブライト)
 「ぼ、ぼくがそんなに安っぽい人間ですか!」(アムロ)
   (・∀・)つ)゚Д゚)パパーン
 「2度もぶった! 親父にもぶたれたことないのに!」(アムロ)
 「それが甘ったれなんだ!
  殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」(ブライト)
 「も、もうやらないからな、
  誰が2度とガンダムなんかに乗ってやるものか!」(アムロ)
 「アムロ! 今のままだったら貴様は虫ケラだ!」(ブライト)

 あついなガンダム・・・っていうかほんと漫才みたいだこの場面w
[PR]
by early-days | 2005-05-22 14:43 | アニメ・マンガ
<< 短時間睡眠でも平気なのは遺伝子... 43% のブログは【毎日更新】... >>