トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファイナルファンタジーの何作目が好きか!? 調査結果発表!!
○発狂ニュース島
 見事一位の栄冠に輝いたのはⅦですねっ おめでとう7っ!!
 きっとエメリウム光線が得意技のあの方も喜んでいることでしょう。
 
 ちなみに私がFFシリーズで一番好きなのはⅥです。
 次点がⅧでその次がⅦでしょうか。。
 Ⅷの評判は世間的には余りよろしくないようですが、
 FFシリーズ中最も多くの販売本数を獲得したのは8という事実も・・・
 (いや Ⅶがよかったから
  その続編の期待感が大きかったっていう
  理由もあるんですけどね。。)

 またちょっとやってみようかなぁFF・・・ ( ´・ω・)  ・・・・・・
[PR]
by early-days | 2005-05-19 14:19 | ゲーム
<< アクセス解析つけてみました (デスコラ) こんなデスノート... >>