トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スキンいじり
 スキンを編集して自分好みのブログにカスタマイズしたいなぁ。
 とは常々思っていたのですが、
 いつもどこかやる気が今一で、
 すぐになんかどうでもいいやー(´ ▽`)的な
 雰囲気になってしまって、結局手につけていませんでした。
 ですが今日ついに、
 「これではイカンっ! よしちょっとだけでもいいからいじってみよう」
 とちょびりっと弄ってみました”んにぶろ”です(・∀・)

 とは言っても、
 ヘッダーをほんのちょこっと調節したのと、
 外部リンクを設けただけで、
 取り立てて何も変わっていなかったりもします。
 (あ、色は青から灰色にしてみました。 特に理由はありませんが)

 スキン編集の具体的な内容は、
 近いうちにちょっとしたまとめ・・・いやメモ程度に書き残すかもしれません。
 もしかしたら他の駅ブロガー(ウホ すごい変化だw)の方たちのお役に
 ほんの少しでも立てるかもしれませんしね(゚∀゚)

 追伸: 最近また人狼がやりたくなってきました。
[PR]
by early-days | 2005-05-14 21:39
<< iPodが爆発 ドラゴンボール特集 >>