トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マウス検定試験
○頭の運動
 いつものようにネットサーフィンしてたらたどり着いてしまった。
 なんだかけっこう難しいらしいので、やってみた。
 いきなり合格キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 判定は A- でした。
 どうやらSが最高ランクみたいなので何回かやり直してみる
 
 ・・・・・・

 A+までしか出ませんね。。
 個人的にはマウスのクリック回数測るのがとても難しく感じる。
 クリックとかイライラ棒みたいなのは最初からSだったんだけどなぁ。。

○マウス検定(DPZ版)
 似たようなのをもう一つ見つけちゃったり。
 こっちは450点で2級・・・
 もっ もっかいやるぞっ!

:追記:
 490点で1級になりました。おめでとう自分。
[PR]
by early-days | 2005-05-08 00:41 | ゲーム
<< 好きなゲームをクソゲーっぽく紹... 2年前に家出した“お父さん”は... >>