トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなでワイワイ いたストSpecial 
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special
スクウェア・エニックス (2004/12/22)
売り上げランキング: 167
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.71
4 やる価値はある?!
4 これってボードゲームなんです
4 " in いただきストリート"です!


 いやぁー いたストってほんとにいいものですねぇ。
 今日湧き出てきた勢いそのままに買っちゃいましたけど後悔はしてません。
 さっそくんにごごダイと一緒に遊んでみましたが、とってもオモスレー(゚∀゚)

 基本的なルールは、

  1.サイコロを振って出た目の数だけマス上を移動する。(すごろくですね)
  2.トランプでお馴染みの四種類のマークのマス上を通過し、
    一周するとレベルが上がる。レベルに応じて給料が手に入る。
  3.物件のマスに止まると物件が買える。
  4.他人の購入した物件に止まった人は、お金を支払わなくてはならない。
  5.その他チャンスカードや株などを上手く利用して、
    一定以上の資産を保持しつつマップ中央の銀行に帰ってくる。→勝利!

 といった具合ですかね。
 スクウェアエニックスならではの、
 クオリティの高い音楽を楽しみながらのプレイ・・・
 こいつぁファンにとっては至上の喜びだぜぃ(・∀・)
 キャラも最初から20人も選べるしミニゲームも豊富です。
 大勢で楽しめるパーティゲーム購入を検討中の方に、
 ぜひお勧めしたい一品であります。
[PR]
by early-days | 2005-05-03 00:37 | ゲーム
<< Perl & XML 「おれにまかせろ」法律事務所―... >>