トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
トレンドマイクロ問題の原因を振り返る
○CNET JAPAN
 トレンドマイクロのこんなところを見せられては、
 なおさらノートン先生しかいない、という思いが強まるのであります(`・ω・´)
 なんで昨日からこんなにノートン先生を支持してるんだろ?
 自分でも謎です(´・ω・`).o0(きっとタマタマなんだろうな
 と、ノートン宣教師の某友人が申しておりました。
 ウソですごめんなさい。全部私が勝ってに思って書いたことです。
 もうしません。許して。
 
 それはそうと、懐があったかい内にインターネットセキュリティの2005年度版
 を買っておこうかな、と(まだ買ってなかったんかい己はっ
 そうしないとこのままじゃ似非ノートン教信者ですもんね。困ったものです自分
[PR]
by early-days | 2005-04-27 23:19 | PC知識
<< ゲーム業界を多角的に見た私的考... MSN Messenger 7... >>