トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
【レポート】ソーシャルネットワークの時流
○MYCOM PC WEB
 ブログもSNSも従来の似たようなサービスよりお手軽だし、
 何より人との繋がり、リンクを張りやすいところが魅力なんだと思う。
 MSNメッセには、そいつからマイスペース(MSNのブログ?)に
 飛んだりする機能が備わっているし、
 (といってもリンクでつないであるだけか。。)
 ブロードバンドが当たり前になってきたこの時代では、
 こういうサービスが今後いっそう普及していくんだろうなぁ。
 流行に流されるのが好きなわけではないけど、
 流行音痴になってしまうのもなんか嫌なので、
 今後こういった新サービスが登場したら
 真っ先に参加してみようかとちょっと考えてみたりする。
 (´・ω・`).o0(反面SNSはなんだか今更な気がして
          使ってみようという意志が薄かったりもする。
          ブロガーとしてはこれからもあり続けますよ。タブンネ
[PR]
by early-days | 2005-04-26 20:13 | PC知識
<< MSN Messenger 7... ノートンはどうして先生と呼ばれ... >>