人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手書きスケッチによる3次元モデリングシステム Teddy
○Teddy
 自分の描いたラクガキが立体化して動き出し、他のラクガキたちと戦える
 あのラクガキ王国の元になったツールがこのteddy。
 一筆描きでパパっと描いた線が、三次元化するというこの面白さ。
 余りに手軽にできちゃうので驚きました。こいつぁ普通にすげい。
 某日清のカップラーメンな人と研究室でそいつの存在を知り、
 また某午後の紅茶な人の部屋で、
 一緒に笑いながら奇怪なアニメキャラをつくったりした。
 何かちょっとしたサンプルを載せたいな
 とか思ってつくってみたのが↓のなんだけど
 ひ・・・人の顔に見えるかなぁ(;´Д`)コレ・・・
手書きスケッチによる3次元モデリングシステム Teddy _b0044343_238141.jpg

 こわい顔面こわいよ(((;゚д゚)))
by early-days | 2005-04-25 23:07 | お絵描き
<< ノートンはどうして先生と呼ばれ... ブログで言論の自由は認められる... >>