トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Webページを見るだけならもうパソコンはいらない
○IT Pro
 jigブラウザは話に聞くだけで全く使用した経験がない。
 「もうパソコンはいらない」っていうのは正直言い過ぎだと思うんだけど、
 実際のところどうなんでしょ?
 
 うーん。。
 確かにもう後数年もしたら、
 ほんとにそんな時代になってしまうような気もするなぁ・・・。

 TVはもういつでもどこでも携帯で見れる。
 映画の動画配信はPCだけでなく携帯でも受信可能になる。
 いつもノートPCを持ち歩いているサラリーマンの人たちが、
 喫茶店でコーヒー飲みながら使う端末も携帯になる。
 携帯MMORPGも現れる。
 そして携帯でファイル共有しちゃったりもする(`・ω・´)
 携帯電話の画面に向かいすぎたせいで体調を崩し、
 携帯の使用による不正な著作権違反によって逮捕者が出る。

 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! なんだかなぁーーーーっ!!
[PR]
by early-days | 2005-04-18 18:50 | PC知識
<< 花粉症? 風邪? 喉がとてもい... ホリエモン嫌いな男1位「浅慮で軽薄」 >>