トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Winnyのこと
○Wikipedia
 今更な気もしなくもないけど、金子さんのHPを最近閲覧したついでに、
ちょっとググってみたら出てきました。
 Wikipediaはかなり参考になるような情報がきれいにまとめられていて、
(そうでないようなものもたまにあるけど)その点が非常に素晴らしいと思います。
 Winnyについて全く知らない、っていう人はまずいないだろうけど、
ちょっと覗いてみるくらいの価値はあると思います。
なんだかついでのような形で紹介しましたが、
金子さんのHPも色々と勉強になってイイ感じです。
OpenGL勉強しようとかいう気持ちになってきたかも(`・ω・´) 
[PR]
by early-days | 2005-04-14 14:51 | PC知識
<< 水面を疑似的に計算するプログラ... 便利なものメモ >>