トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
12/18(金)の雑記
 今日は私の所属する研究室の飲み会がありました。忘年会兼私達の歓迎会といった感じの会です。私は余り、というか全くと言い切ってよいほどお酒に強くないので、やはり今日も飲まずにそのまま自分の車で帰ってきました。

 研究室の面々との顔合わせは事前に幾度か機会があったのですが、今回始めて見るような方もいて始めは少し緊張気味でした(私が)。しかし総じてみなさんとても面倒見の良さそうないい方ばかりなので、これからの付き合いも上手くやっていけそうです。とりあえずホッと一息、安心しました。

 特にコレッといった理由もないのですが、家路に着いた私はなぜか「このまま四年制で就職するよりも院に行きたいな」なんて思うようになっていました。思えば夏の実習活動の終わりにもこんな気持ちになっていました。どうやら私は、院生の方たちと接触する機会があるとその方たちにすごく感化されてしまうようです。
 



 ここ二日ほどブログの更新が止まってしまい、このページを見ていただいている方には大変申し訳なく思っています。正直なところ、どうも最近はブログに対するモチベーションが低くなっています。というのも、近頃色々悩むことが多く(これからの進路等)、そちらの方に時間を割いてしまっているからです。

 それと、現在んにぶろはゲームニュースがメイン?となっていますが、私自身がこのごろゲームを余り遊んでいないため、ゲーム関連のニュースを取り上げるのが難しくなってきています。つまり、このままの方針で更新を続けていても「先の自分に対するフィードバックが弱いブログ」となってしまうので、以前のように”バリバリ更新しちゃーよ”という気分になれないでいるのです。

 そんな訳でこれからしばらくは、ブログの更新頻度が低下してしまう恐れが生じてしまっているのですが、とりあえず今日のところは”今までやったことのなかった雑記っぽいもの”で乗り切ってみました マル
[PR]
by early-days | 2004-12-18 01:17
<< ドイツが生んだ世界に誇るボード... 「テイルズ オブ エターニア ... >>