トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
「てくの生活入門」 ブログサービスの選び方
○asahi.com


 ブログサービスは各会社によって、画像やテキストの許容量や、広告やアフィリエイトなどの副収入についての規則が異なります。これからブログを始めてみようという方は、まずブログごとのルールを把握する必要があるでしょう。
 最近は関連雑誌も多数出回っていますし、Web上からも色々役立つ解説を見て回れるので、情報収集には事欠かないと思われます。私はExciteでブログを始める前に、gooブログやniftyのココログなどのスペースを実際に借りてみて、一通り機能を試してみました。
 少し調べてみて、ある程度情報の整理が出来たら、やはり自分で一度使ってみるのがよいかと思います(お金はかかりませんしねw)。
[PR]
by early-days | 2004-12-12 23:30 | PC知識
<< ドラクエVIII震撼…ウィニー... DB(ドラゴンボール)TVアニ... >>