トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
『日本の借金』時計
○経済シンクタンクHARVEYROAD JAPAN
 ほんっとぉぉ~~~っに凄まじい勢いで増えて続けていきますね。借金が・・・
 そして私たち国民の負担もそれに乗じて面白いように・・・
 (ほんとは全く面白くありません)
 面白くないぞ日本っヽ(`Д´)ノウワァァァン
 ちょっと計測&計算した結果によりますと、
 だいたい1億円の借金をつくり出すのに要する時間が2分ほどです。
 これをもとに順を追って考えていくと・・・
 一時間で30億
 一日で720億
 一ヶ月で2兆オーバー
 一年で25兆円っ!?
 す、素敵すぎて言葉も出ません。。負債がいっぱい・・・トホホです
[PR]
by early-days | 2004-12-12 03:07 | マメ知識
<< (デスノコラ)ドラゴンクエスト... 「IEでしか読めないページ,W... >>