トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
「Web of the Year 2004」の授賞式、ひろゆき氏ら著名人が集まる
○INTERNET Watch


 2ちゃんねる管理人の西村博之氏は、電車男の著者代理人としてサンダル姿で現れたのでした。
 ちょっと、あいや、かなり目に付いたのが各コンテンツとその支持層に関するコメントを語ってくれた”ネットレイティングスの萩原雅之代表取締役社長兼最高執行責任者”さん。長すぎますよねこの名前。私もこんな風に名乗ってみたいなぁ・・・。
 「わっはっは、我こそはんにぶろのearly-days代表取締役社長兼最高執行責任者なるぞ、ワッハッハ」
 なんだかとても空しくなってきました。( ´・ω・)
[PR]
by early-days | 2004-12-09 21:02 | 時事
<< 「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2... Yahoo!ムービー、映画「エ... >>