トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スクウェアエニックス PS2「ラジアータ ストーリーズ」 玉置成実の「Fortune」が流れる特別版ムービー公開
○GAME Watch

 機動戦士ガンダムSEED等のテーマ曲で有名な、玉置成実さんの新曲が収録された特別版ムービーです。12月8日12時までの限定公開らしいので、見たいまたは聴きたいという方はお早めにどうぞ。


 ちなみに玉置成実さんの名前は成美という誤表記が多いそうです。
 ナルミのミは美しいではなくて実るなんですよね。
 私も最初は間違って覚えていました(A゚∇゚)汗
[PR]
by early-days | 2004-12-02 21:32 | ゲーム
<< 「ニンテンドーDS」入手顛末記... MS、「MSNメッセンジャー ... >>