トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ滞在時間:半数以上が1分未満!
○アフィリエイトは我が魂に及び
 驚きましたが、そういえばそんな話を
 耳にしたことがあるような気もします。
 昨今のインターネットブームはもはや、
 ブームを越えて常識として広まりつつあります。
 きっと凄まじい勢いで、
 世界中に新しいサイトが誕生していっているのでしょうから、
 個人が日ごとに目にするサイトもそれなりの数になっているはずです。
 それならばやはり1サイトを見るのに、
 それほど時間はかけてはいられないはずで、
 自分が興味を持てる、自分にとって有用なページを探すためのスピードは、
 相当に速まってきているのではないでしょうか。
 もうパっとみてポイの世界ですね。
 いかに効果的な第一印象を植え付けられるかが、
 常連さんを多くつくるためには重要なわけです。
 当たり前のことかもしれませんが、それって難しいよなぁ・・・(´▽` )
[PR]
by early-days | 2004-11-22 03:48 | PC知識
<< ハウルの動く城、50ヵ国公開! 『ドラゴンボールZ』のZとは何か? >>