トップ
んにぶろ
基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また当ページはリンクフリーです。  by early-days

 基本的にはITネタ中心のニュースサイトです。また、ネット上を散策していて見つけた面白い情報を紹介をしています(ゲームや動画、ツールなどがこれに含まれます。)。なお当ページはリンクフリーです。
by early-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
魚の気持ちが味わえる? 弱肉強食ゲーム
○!Fishy!
 ルールは至って簡単です。
 自分より小さな魚を食べて、
 どんどん大きくなりましょうなゲームです。
 操作はカーソルキーで行います。
 やってみるとわかると思うのですが、
 案外・・・いやけっこうむつかしいですコレ(´▽`;)
 でもとても面白かった。
 欲張りすぎずにできることをコツコツと、
 そんな教訓を教えてもらった気がしますw
○↑のレベル制バージョン
 こちらの方はまだクリアできていません。
 一見↑のものより簡単に見えたのですが、
 そうでもなかったようです(A゚∇゚)汗

*この記事はひろぶろ様より転載させていただきました。
[PR]
by early-days | 2004-11-15 18:53 | ゲーム
<< 自分で頭痛を診断しよう Googleが「もしかして」機... >>